dustbox presents Searching for Freedom Tour 2007 @心斎橋新神楽


月曜日にそら姉から「子守りがいないから無理かも」メールがきたかと思えば、さよみんが高熱ダウンで断念決定。
そして前日にはそら姉までもまさかの高熱ダウン!
どーなってんの?!みんな大丈夫?!
やっぱりバカの私だけ・・・笑


11月のDROP以来のdustbox
ほんっっっっと好きなんだよぉ。
dustのTシャツ&タオルで会場に向かってたらsugaちゃんとすれ違った。
なんかちょっと恥ずかしくて気まずい。笑
で、オープン前に並んでたら、やたら緑色のjoji。申し訳ないけどチンピラみたい。


中に入ってみると小っちぇぇぇ!アガるアガる!!
突然登場したS.M.N.と、今日の対バンSABOTENはちょい後ろで穏やかに聴く。
S.M.N.は初めて見て「この人たち知らんなぁ」って思ってたんやけど、さっきHP見てびっくり!
このバンドのアルバム、タワレコで試聴した!!
あいつらやったんやーっ!!


dustboxもちょい後ろで・・・とも思ったけどやっぱり前行っちゃうぅぅ!
やっぱりsugaちゃん前で。
3列目くらいやったけど、無駄にガンガン押してくるような人もおらんし、ダイバーに蹴られることもなかったし、モッシュも心地よくって、クッソ楽しかったぁ!
やっぱこうじゃないとねー♪dustもdustファンも最高!!
dustじゃないけど、昨年末に行ったライブでモッシュゾーンに対して恐怖心が出てたんやけど、今日でそんな気持ち吹っ飛んだ!


MCの時に
joji「Searching for Freedomって意味わかる?」
客 「わからーん」
joji「Freedomだよ」
客 「わからーん。バッカでぇーす!」
客 「バッカでぇーす!お母さんごめんなさーい」
joji「(笑)」


このノリ、最高☆
これからの合言葉は「バッカでぇーす!」にしよう。
あ、今日はめずらしくsugaちゃんがしゃべったよ。
「本日はぁ〜Searching for Freedom Tourへお越し下さいましてぇ〜誠にぃ〜ありがとぉございまぁす」ってスーパーのアナウンス風に。笑


セットリストは私の好きな曲ばっかりやった、って事は覚えてます。
やっとTime to wakeが聴けた♪
アンコールで、


joji「I remember youかPromise youどっちがいい?」
客 「両方!!」
joji「どっちかにしろ!!」


結局多数決でI remember youに決定☆
で、曲の最後で3人が顔見合わせてなんかしゃべってるな〜と思ったら・・・
キターーーーー!!Promise you!!
もぅっ、奴ら最高〜!!
来月横浜でまた会えると思ったら顔がニヤける。
仕事休んじゃう。仕事<dustbox!!当然でしょ。